続刊・なかよし母娘(3月13日の神戸カピバラ)
f0138828_2047406.jpg
2月までは閉園時間が30分繰り上げの16時半だった王子動物園でしたが、この3月からは17時の通常営業となりました。30分長いと見る方にも余裕が出来ます。
f0138828_20475024.jpg
「ごはんまだかなー」なハク。もうすぐ3歳、余裕で届いてますね。
f0138828_2048087.jpg
閉園が延びたので、しまう前のサービス、カピたちの腹の虫押さえも復活。そして運動場へ入ってくる飼育員さんに反応して逃げる姿も復活。
f0138828_20481143.jpg
                           そろ~~
f0138828_2048218.jpg
                           そろそろ~
f0138828_20483215.jpg
                  ハクが左、チュンさんが右。うまうま。
f0138828_20484739.jpg
                       あっ…ハク、それは………!
f0138828_20492030.jpg
                       げしっ!!      …お約束(苦笑
f0138828_20493778.jpg
                     すぐ戻ってくるハクの姿もお約束。



そういえば以前言っていたポートピア'81の備品、結局写真を撮ってきました。
場所は円形猛獣舎、トラの前側にある階段の横手です。

f0138828_21432516.jpg


実はゾウ運動場側のベンチもロゴ入りだったのですが
2010年になって園内のベンチがきれいなモノに入れ換えになってしまいました…!
いや、きれいなのはいいんですけど。撮ってるハズなので結局写真フォルダを
漁らないと。


あと、王子カピ舎を覆う桜のつぼみは…
f0138828_21481214.jpg
                  13日現在、こんな感じでした!
[PR]
by capybaraengine | 2010-03-15 21:01 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 本日で3歳です 心カピバラ・恋カピバラ >>
解析
IT GEAR