本日で3歳です
f0138828_17575951.jpg
           ハク。2007年3月17日生まれ。(2010年3月13日撮影)
f0138828_1758963.jpg
f0138828_17581943.jpg
                   ハツとハク、双子で生まれました。

f0138828_17583316.jpg
08年3月17日。ハク・ハツ1歳。後ろがチュンさん、手前のちびこいズ、もしかしたら違ってる可能性は今回もあるのですが名前を挙げますと、左側から、ちょっとケガしているのがハツ、当時は体が一番大きくやんちゃだったシャー、そして一番小さかったペー(現・ペエー)。…このさんにんは、もしかしたら違ってるかも知れないのですが、右端にいるのは…ほぼ間違いなくハクです。顔がいっしょすぎます。
f0138828_23352634.jpg
            08年4月13日、当時から鼻のくっきり▼が特徴的。
f0138828_23355224.jpg
           同日。左からシャー、ペー、ハツ、そしてハク。ひとりだけくっきり▼!
f0138828_23363532.jpg
上の写真を拡大して少し明るくしました。シャー、ハツは先の鋭い三角形の先端がぼんやりと消えて行く感じで、ペーのは先端がまるっこく、ペエーになった今でもこの形を保っています。そしてやはりくっきり過ぎるハク▼。
f0138828_17585864.jpg
09年3月。体の大きさを除けば、いまとほぼいっしょなハク。
f0138828_17592432.jpg
こんなにころころむくむくで生命力に満ちあふれていて、でも、今にも消えてしまいそうで不安になるちびころが…

↓3年経って


f0138828_17593547.jpg
                            のーん。

この子を見に行った日(3月24日)、カピバラモータースの神戸カピバラ観察記が本格的に開始。
その後の様子はこのブログを参照していただくとして、予想以上に波乱に富んでいました。今は比較的平和…でもやれ足引きずってるだの母に頼るというか甘えすぎでないかとか、もういいお年頃で素敵な殿方はどうなのかとか、心配の種は尽きないわけなんですけれど。

これからもよろしく、ハク。

f0138828_17594697.jpg

[PR]
by capybaraengine | 2010-03-17 00:00 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< お誕生会 続刊・なかよし母娘(3月13日... >>
解析
IT GEAR