神戸・春コレ2010
f0138828_17473349.jpg
おしゃれ発信基地・神戸より、王子カピバラたちがこの春オススメする、
桜のはなびらを使ったファッションをご紹介!

でも、桜の花びらって難しいんじゃないの?とお考えのあなた、そんなことはありません!
シンプルで華やかな桜の花びらは、どんなコーデにも応用が可能!

しかも!桜の木から散ったばかりの、旬な花びらを贅沢に使用しました!
いまこの時期しか楽しめないファッションアイテムなんです!!

f0138828_17475063.jpg
       上品で華やかな桜は、花びら一枚だけでお顔を明るく見せるアクセントに!

f0138828_1748625.jpg
             桜色のアンクレットで、誰もがあなたの美脚に釘付け!

f0138828_17482617.jpg
                桜のデコネイルはこの春の褒められアイテム!

f0138828_17484027.jpg
          そしてまた、桜の花はお部屋のワンポイントアイテムとして、
                 お気に入りの囓り木をより華やかに!
f0138828_1749342.jpg
                    そして派手好きなアナタには…
f0138828_17492163.jpg
   お部屋いっぱい敷き詰めた花びらで春を満喫!あなたのお部屋はまるでお花見会場!
f0138828_17494281.jpg
えーと、楽○ショップ風にやってみました。ホントは文字でかくしたり色変えたり改行したりしたほうが、より「らしい」んですが。そこまでやるとエイプリルフールネタと区別がつかなくなるので…。

これは4月11日王子動物園でのカピバラ展示場のようすですが、桜のほうはすでにだいぶ散っていて、しかも、夕方からぽつぽつ降り始めた雨は12日月曜日には1日中降り続きました。なので、今年のカピ桜ネタはそろそろ終了になります。

ちなみに今回のエントリの文章はトバリ(男)が砂を吐きながら書きました。ところでいまどき"おしゃれ発信基地"なんて誰も使わないだろうと検索してみたら、九万八千件もひっかかってしまって逆に驚く。
[PR]
by capybaraengine | 2010-04-12 22:15 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 愛あればこそ カピ子さんのゴハンまだかしら >>
解析
IT GEAR