春戻る神戸カピバラ
f0138828_23451471.jpg
4月18日日曜日の王子動物園。平日の間の寒の戻りのせいか、みどころな桜もちらほら。しかし全体的には花より鮮やかな葉っぱの方が目を引きます。
ちょっとカピ舎に寄れたのが閉園間近だったので母娘はゴハン寸前モード。
f0138828_23452615.jpg
                            母。
f0138828_23453612.jpg
                            娘。

これはどうなっているのかと申しますと、ふたりの性格の違いと言いますか。
実はこのときすでにお部屋の中には夕飯が用意されているワケなのですが、屋内に飼育員さんがいるために入れない母と、警戒しつつしかしゴハンの誘惑にも抗いがたい娘、という図式に。

ようやくゴハンに入ったふたり…寸前まで泳いでいたので生乾き。
f0138828_23454529.jpg
                     チュンさん、ポメラニアン化。
[PR]
by capybaraengine | 2010-04-19 23:55 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 月刊・カピ子さん(セクシー写真... ミニ情報 >>
解析
IT GEAR