人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょい情報
ちょい情報_f0138828_20305264.jpg
阪急の駅やホームに貼られている宝塚ガーデンフィールズのGWイベントポスター。ようやく実物を見ることが出来ました。これは阪急池田駅にて。
「カピバラがやってくる!」は右上1/3の、一番目が行くポジションに配置されています。

ちょい情報_f0138828_203145.jpg
なかなか力はいってます。いよいよ今週木曜日より。


話変わって、海遊館のハナシの際に言い損ねた施設。
以前、公開直後に行ったときには調整中なのか稼働していなかったモニターが
映像を流していました。海遊館のオリジナルビデオ「カピバラのくらし。」

ちょい情報_f0138828_20311376.jpg
"水辺でどんなんふうにくらしているか見てみよう"とあるので、野生のカピバラかなと思っていたら、普通に海遊館の展示の映像だったり、"水かきを使って上手に泳ぐことが出来ます"のキャプションの際の映像が、例の立ち泳ぎなのがちょっとツッコミどころ。
by capybaraengine | 2010-04-26 20:42 | 情報など
<< ■緊急■ 月刊・カピ子さん(セクシー写真... >>
解析
IT GEAR