2010年5月29日の神戸カピバラ
f0138828_0275100.jpg
王子カピバラ展示場を…
f0138828_0271695.jpg
囲む人垣…これはいったい?

…としらじらしい書き出しで失礼いたします。この日は園内写生大会が行われていまして、カピ展示場のみならず園内いたるところで画板(なつかしいコトバですな)を拡げる親子連れの姿が見られました。というわけでカメラを構える隙がほとんどなく、ちょっと他所の用事のついでに30分ぐらい寄る予定が、15分ぐらいで出てくるという珍しいことをやってきました。(ちょっとだけのつもりがああもうこんな時間!…というのはよくあるのに!)
f0138828_027335.jpg
しかしカピバラの絵を描く子たち、以前より増えてきてますね。
神戸母娘はというとそんなことにも関係なく、いつもの場所でいつものように過ごしておりましたけれど。
[PR]
by capybaraengine | 2010-05-30 00:43 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 初夏のカピバラ とうとう >>
解析
IT GEAR