There's No Business Like Show Business
f0138828_2037276.jpg
男子ふたりとも所属が決まったというのにまだ続く宝塚ネタ。
今回はこのときから3週間経過したハリーとロンのトリックスの進歩。

f0138828_20374240.jpg
まずはハリー(だけ)がハーネス着用。(なんか、風呂上がりの子供にパンツはかせてるみたい…)
f0138828_20375293.jpg
特にいやがることもなく素直なハリー。よくわかってない風。
f0138828_20382943.jpg
完了!……してない。
f0138828_2043385.jpg
ハーネスは施設内の犬用品ショップから。よく似合ってますね。しかしこのハーネス、この後特になにか役立っているようには見えなかったのですが…たまたまこの日だけ?いや、かわいさアップという役には立っていたけれど。

そういえば以前、進んでトリックに取り組むロンがカピ子さん系、飽きっぽくなんかぼーっとしているハリーがペエー系だと言っていましたが、少し無理がある、ハリーはそんなにペエーではない、じゃあなんだろうと思っていたら、納得出来る結論に達しました。
飽きっぽく気まぐれなハリーは猫、素直で人なつっこいロンは犬だという。ネズミなのに。
あ、ということは、ロン→カピ子さん説はあながち間違いではないのか。

動画で。


f0138828_20434729.jpg

動画ではよくわかりませんでしたが、お手もやっております。
そしてラストでチラリと出る「バイバイ」はハリーだけが出来るワザだそうです。

f0138828_20435518.jpg


宝塚カピバラ、もう少しだけ続きます。
[PR]
by capybaraengine | 2010-06-17 21:20 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< How (not) to be... 入梅したようです >>
解析
IT GEAR