隙あらば
f0138828_21401748.jpg
海遊館のパンフレット、いつの間にかカピバラの写真が加わっていました。正式なメンバーになったという感じがいたしますね。
f0138828_21403339.jpg
そしてそのメンバー、こっそり物陰から覗いています。何があったのかと申しますと…
f0138828_21404948.jpg
飼育員さんが陸上のお掃除中。ということで避難しつつ様子をうかがう。
f0138828_21494392.jpg
もう一人は気になりつつもあっちの方を向く。なんでしょうね、他でも見られますがこの、ヒトが縄張りに入ってきたときの、「別の方向を向いて知らぬフリをしているようで警戒している感じ」。
f0138828_214133.jpg
                飼育員さんが少し離れたのでちょっと出てくる。
f0138828_21412261.jpg
                  フィルターのお掃除のようです。
f0138828_2142253.jpg
                   その隙を狙ってこっそり近づき…
f0138828_21424030.jpg
                   こしこしこしこしっ!
f0138828_21425118.jpg
                       そして戻る。
f0138828_2143180.jpg
                なんか、やりとげた感があふれておりますよ。
f0138828_21431425.jpg
                           「どや」
[PR]
by capybaraengine | 2010-07-15 22:01 | 大阪カピバラ(OCA,海遊館)
<< 梅雨明けの北陸にて 雨の日と日曜日の動物園 >>
解析
IT GEAR