ゴロゴロいくえタン
f0138828_0464557.jpg
富山市ファミリーパークのカップル・センタロウさんといくえタン。お尻をつきあわせてのんびり。
f0138828_0474914.jpg
              ゴロンとなるいくえタン。この体勢から勢いをつけて…
f0138828_048280.jpg
もひーんと。カピバラなので、がんばってもこれぐらいの回転角。ヘソ天は無理だし一回転など出来たらそれこそ芸当です。
f0138828_0481338.jpg
                    ゴロリ終了。葉っぱつきまくり。
f0138828_0482264.jpg
いくえタンのゴロリ姿は頻回目撃しました。センタロウさんの方はそんなには。もしかしたら埼玉出身のいくえタンは枯れ葉の気持ちよさを知っているとかそんな感じなんでしょうか。
f0138828_0483372.jpg

f0138828_0485160.jpg
そんないくえタンをなんか落ちてるというやさしい目つきで見つめるセンタロウさんなのでした。

しかしこのふたり、非常にのんびりまったり落ち着きまくっていまして、なぜかその姿から思い浮かぶのは「新婚なのにすでに熟年夫婦のようなカップル」という言葉だったりします。まあ、暑いせいもあるんじゃないかと思うのですが、その証拠に水中ではちょっくら豹変する姿が見られたりなんかしたんですがそれは次回更新にて。
[PR]
by capybaraengine | 2010-07-26 01:04 | 北陸カピバラ
<< 泳ぐイクセン 水よりも濃く >>
解析
IT GEAR