カピ子さんピッピくんお見合い進行中
f0138828_20535721.jpg
引き続きカピ子さんピッピくんのお見合い風景。しかしピッピくん立派なモリージョです。
f0138828_20541386.jpg
このモリージョの本能的な導きによるものなのか、カピ子さんのもとへ通います。
f0138828_20543060.jpg
しかしカピ子さんからの返事はこんな感じ。
f0138828_20544453.jpg
うがー。ピッピくんはけっこう落ち着いた対応かな?と思っていたのですが、やがてクリック(歯をかちかち鳴らす)合戦が開始。このクリック、ウチではすでに何回か登場しておりますが、囓歯目の威嚇動作のひとつでありますね。



動画でクリック合戦。やや高くてテンポが速いのがカピ子さん、ゆっくり目で重い音なのがピッピくんです。

f0138828_2055084.jpg
立ち上がるカピ子さん。自分の方を大きく見せようというわけですが…
f0138828_20551389.jpg
なぜかカピ子さんが座った後もしばらく顔を上げたままのピッピくん。 ?
f0138828_2055237.jpg
ピッピくんも負けじと立ち上がります。しかしカピ子さん見てないんでは…。
f0138828_20553753.jpg
                    よっこいしょっと。
f0138828_20555014.jpg
            こんどはこっちであらよっと。    …何してるんですか。
f0138828_20555912.jpg
と言うことでまだまだ時間が必要なのかも…という感じですが、カピ子さんの激しさに対してピッピくんが比較的(あくまで比較的ですが)のほほん的対応というところに安心できるポイントがあるかなあと感じました。
あのロゼちゃんだって最初はペエーにクリックしていたそうですしね…うん。
[PR]
by capybaraengine | 2010-08-09 21:19 | 岡山カピバラ
<< 8月10日。 カピ子さんピッピくんお見合い中 >>
解析
IT GEAR