乱された平和
f0138828_20512466.jpg
市川市動植物園カピバラ一家、警戒中。
f0138828_2055418.jpg
…何に対して警戒しているのかと申しますと、飼育員さんがプールに注水中、ホースがハネて水流がくつろいでいる一家の方へ飛んでいったという…それでビックリして固まっているわけです。
f0138828_20571930.jpg
しばらくしたらロゼちゃんが座りました。
f0138828_20574353.jpg
そのあとペエーも座りました。
f0138828_2058896.jpg
座ってもしかし、全員違う方向を向いて固まっているあたり、まだ警戒を解いていない様子が見て取れます。
f0138828_20592480.jpg
ロゼちゃん、くつろぎました。アインちゃんもそれで安心したもよう。しかしペエーはまだ動きません。
f0138828_2101836.jpg
やがてもう危険はないと判断したのかくつろぎまくる一家。画面には映っていませんがペエーも座り込んでいます。
f0138828_210266.jpg
        「ぼくはリーダーだから最後まで警戒を解くわけにはいかないのさ!」
[PR]
by capybaraengine | 2010-09-12 21:12 | 千葉カピバラ
<< ペエーのゴロゴロ 絵になる家族 >>
解析
IT GEAR