徒然市川ペエー一家
f0138828_20531364.jpg
       流れを作って紹介できない単発の写真を並べるシリーズ、市川2010年夏編。
f0138828_2053565.jpg
            ペエーとアインちゃんツーショット。なんか妙に好きな写真です。
f0138828_20532379.jpg
                     おすましアインちゃんとペエー。
f0138828_20533234.jpg
                       ペエー、もっちゃり。
f0138828_205401.jpg
ロゼちゃんももっちゃり。垂れ具合がペエーよりも様になって…イヤナンデモアリマセン
f0138828_2054217.jpg
            画面に時々写り込んでしまっていましたが、カラスよけのテグス。
f0138828_20543088.jpg

f0138828_20544224.jpg
正面顔が抜群に可愛いロゼちゃん。アインちゃんは床のキャベツか何かを食べているだけで、授乳中ではありません。今回授乳シーンは見られず。
f0138828_20545349.jpg
                      母子仲良くガリガリ中。
f0138828_20563185.jpg
たまたまロゼちゃんがペエーのほうに顔を向けてるだけの写真なんですが、叱られてショボンなペエーに見えてしまうのはナニユエ。
f0138828_2056413.jpg
そしてアインちゃんに慰められている図に見えてしまうのは(略
f0138828_20565687.jpg
むふーんなアインちゃん。ゆずちゃん時代のロゼちゃんに雰囲気がそっくり。ということはすくすく大きくなるんでしょうね。普通の成年カピバラよりだいぶちいさいペエーはあっという間に追い抜かれそうです。
[PR]
by capybaraengine | 2010-09-21 22:10 | 千葉カピバラ
<< タンさん アインちゃんのゴロゴロライフ >>
解析
IT GEAR