タンさん
f0138828_22345559.jpg
既に御存知の方も多いかと思われますが、9月21日に上野動物園のカピバラ・タンさんが亡くなられたそうです。長くつれそったソクさんとともに上野動物園のカピバラといえばこのふたりであり、とくしま動物園のハナちゃん(檸檬ちゃん)のお父さんとしてたくさんの孫を得、また市川市動植物園のロゼちゃん(ゆずちゃん)のお父さん、アインちゃんのお祖父ちゃんでした。

上の写真はお盆の訪問時の時の物です。最後にお目にかかる事が出来てよかったです。ありがとうございました。ソクさんと会うことが出来ましたか?


ウチは上野、二回しか訪問出来ておりません。
なのでタンさんの思い出アルバムをぜひこちらを御覧になって下さい。

カピバラカメラ「上野動物園のカピバラ、タンさんが亡くなりました。」

また、長いことタンさんを見守っておられたネコ先生さんも記事の中で
タンさんの亡くなる寸前のようすを書かれております。

上野のカピバラ通信「上野のタン君が亡くなりました」
[PR]
by capybaraengine | 2010-09-23 22:56 | 東京カピバラ
<< カピバラ力関係 徒然市川ペエー一家 >>
解析
IT GEAR