いつもとかわらぬ…
最近撮ったんです…と言っても自分でも違いがわからないぐらい「いつも」の神戸カピバラ母娘。

f0138828_2049613.jpg
                            ハク。
f0138828_20492143.jpg
          こちらもハク。暑い間、水をためていた浅い穴にはまっております。
f0138828_20493476.jpg
f0138828_20495036.jpg
                        チュンさん(手前)。
f0138828_205035.jpg
                    歩くチュンさんとついていくハク。
f0138828_20501312.jpg
f0138828_20502345.jpg
体の毛の色、体型はほとんど見分けがつかないぐらいそっくりです。顔はやはり違うので、ぱっと見でも見分けをつけることが出来ます。逆によーーく観察してしまうと迷ってしまったりします。まあ、だいたい第一印象が正解なんですけど。
f0138828_20503276.jpg
                THEハク。といっていぐらいハク顔なハク。
[PR]
by capybaraengine | 2010-10-18 21:04 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 寝る子は育つ ぼわりー夫人あらわる/神戸カピ... >>
解析
IT GEAR