秋だけど春の日々
f0138828_2047459.jpg
更に続く池田動物園、カピ子さんとピッピくんの穏やかな距離感。なにげに何やってんですかカピ子さん。
f0138828_20475427.jpg
                   ますます犬っぽいんですけど…
f0138828_2048451.jpg
まあ、ふたりいつも離れているわけではなく、このようにちょっと近づいたりもします。すんすん。
f0138828_2048162.jpg
            お客さんが気になるピッピくんとその様子をみつめるカピ子さん。
f0138828_20482715.jpg
f0138828_20483765.jpg
               ちょっ……!カピ子さん、顔が、お顔が近い!
f0138828_20484572.jpg
            カピ子さんの喉元をこしこしするピッピくん。ぬふーん。
f0138828_20485462.jpg
                    ぬふーん     ほひーん
f0138828_2049333.jpg
f0138828_20491534.jpg
            ピッピくんのお顔の毛をガジガジ。おなか空いてきたんでしょうか。
f0138828_20492565.jpg
                   こんどはピッピくんが先にほふーん
f0138828_20494284.jpg
        お互い口や鼻をすり寄せあって、いい、いいふふ雰囲気じゃない…ですかっ!
f0138828_20495120.jpg
                     うわわ、ちょっとちょっ……と

f0138828_2050315.jpg
  うきゃああくぁwせdrftgyかぴこlp 






f0138828_2050138.jpg
                 ※しばらくこのままでお待ち下さい。




f0138828_20502264.jpg
ちょ…ちょっと…落ち着きましょうみんなというかお前が落ち着けっていうか予想時用に仲良しじゃないですかカピ子さんにピッピくん!うきゃああああひゃあああああ、あ、画像は池田動物園のレッサーパンダ・野風ちゃんです。ていうかですね、実は体が固まって写真が撮れなかったのですが、実はピッピくんがのしかかろうとした(未遂)とかですね、そんなのも目撃して……あわわわ

f0138828_20503112.jpg
そしてさらに飼育員さんのお話によると既に何回かトライしてるんだとかってそりゃ何をデスカ何の話でしょうかわかりませんあはははは。


f0138828_20504068.jpg


混乱したまま続く。
[PR]
by capybaraengine | 2010-11-18 23:15 | 岡山カピバラ
<< カピバラ女子力 2010年10月13日土曜日の... >>
解析
IT GEAR