王子動物園のカピバラ舎2011
f0138828_0214820.jpg
2010年1月9日、厳寒の中の神戸市立王子動物園カピバラ舎。娘・ハク、むふーん。

f0138828_0213742.jpg
こちらは母・チュンさん。毛が逆立っています。寒そうです。
f0138828_0215939.jpg
なぜかこの配置。プールにウンチョスが浮いているのに水が綺麗なのは、泳がなかった証拠。さすがに冷たいですわね。
f0138828_022728.jpg
母、耐えきれなくなったのか屋内へ移動。
f0138828_0221864.jpg
ハクは草をひとりじめ…(すでにだいぶ食べられてしまったあとですが)
f0138828_022274.jpg
f0138828_0223561.jpg
                          「~♪」
f0138828_0224230.jpg
            そのころ母はヒーターで尻をあぶっていたのでありました。
f0138828_0224914.jpg
というわけで年頭も平和な王子動物園カピバラ舎。2010年最後のエントリの続きじゃないかとおもってしまうぐらいの時間の流れ方です。
[PR]
by capybaraengine | 2011-01-12 01:59 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 光の中のモリージョ さようならキャプリンさん >>
解析
IT GEAR