人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびカピふ(ま)れあい体験
ちびカピふ(ま)れあい体験_f0138828_015520.jpg
             「そのてにもっているものをとっととよこちなちゃいっ!」

市原ぞうの国、子カピローズとカピ吉の「ふれあい体験」に参加して参りました。

ちびカピふ(ま)れあい体験_f0138828_0324280.jpg
場所はこのように四方を目の細かい網で囲まれた小屋。大人が立って歩けて、敷地面積も広いです。
ちびカピふ(ま)れあい体験_f0138828_0325016.jpg
うひひひ。鋭く健康そうな前歯がキラリ。
「ふれあい体験」自体は基本的に無料ですが、別に細く切ったニンジンとサツマイモが売られています。買わなくてもイイはずですが、カピバラに会いに行くのに手ぶらなんてことは考えられませんよね。
ちびカピふ(ま)れあい体験_f0138828_033369.jpg
そして、見事なほどのくいつきっぷりです。背骨が真っ直ぐすぎるだろう。
ちびカピふ(ま)れあい体験_f0138828_0331199.jpg
アグレッシブな顔。この年齢にしてこの貪欲さ。市原の子だね。この勢いなのでなかなか写真は難しいです。こういうときは動画で。

みどころは臨場感溢れるPOV(視点)カメラと、1分45秒ぐらいのトコの、思い切り踏まれてるトバリの足です。

ちびカピふ(ま)れあい体験_f0138828_033237.jpg
                      動画撮影はこんな感じで。
by capybaraengine | 2011-02-10 22:55 | 千葉カピバラ
<< バレンタインディ・キュルル 2010年2月6日の神戸カピバラ >>
解析
IT GEAR