名ばかりの春。
f0138828_203682.jpg
3月21日王子動物園。この日は開園記念日(60周年!)で無料解放日でしたが、午前中の悪天候と自粛ムードがたたってかこの時期の普段の日曜日と同じぐらいか少し少ないぐらいの人出。
f0138828_2045211.jpg
4歳になったばかりのハクです。ポカポカライトの下でぬくぬく。あれ、母チュンさんは?
f0138828_2015181.jpg
お部屋の中でした。ポカポカライトでオレンジ色に照らされた室内。
f0138828_20153784.jpg
ヒーターでお尻をあぶ………あの、スイッチ入ってないと思うんですけど…。
f0138828_20155328.jpg
ここにいればあたたかい、ということはわかっているのですが、スイッチのオン・オフというものが存在するところまでは考えが及ばなかったようです。
[PR]
by capybaraengine | 2011-03-22 21:52 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< お誕生日! 本日3月17日をもちまして >>
解析
IT GEAR