GWをカピバラと過ごす
皆様今年のGWは如何お過ごしでしたでしょうか。世間の自粛ムードもやや解けて観光地もにぎわいを取り戻したと聞きます。いいことです。回せ経済!

カパラエンジンはと申しますとこのカピたちに会って参りました。
f0138828_21221237.jpg
                           ちらっ 
f0138828_21235051.jpg
                          ちらちらっ
f0138828_2124020.jpg
                         ちわー、ピッピです。
f0138828_2124883.jpg
                            どどん
f0138828_21241993.jpg

f0138828_21242853.jpg
                           あっ…!
f0138828_2124364.jpg
                            あらあら
f0138828_21244760.jpg
                          あらあらあら
f0138828_21245693.jpg
                           よっ…と
f0138828_2125584.jpg
                         あらあらまあまあ…
f0138828_21251460.jpg
                        まあまあまあまあ…!
f0138828_212524100.jpg
                        ぬぬぬーーん

カピ子さんおひさしぶり~~。お元気そうで何よりです。

前回、2月の訪問では体調が悪くてその後も心配だったカピ子さんですが、健康に関しては心配ないようです。また、ピッピくんも足を挫いて(カピバラではよく見る)屋内で療養していたという話もありましたが、そちらも大丈夫なようで元気いっぱいな姿を見せてくれました。

f0138828_21253396.jpg
しかしこの元気いっぱいな姿というのがなかなかに…ですね、まあそのおかげで色々と衝撃的な画像や動画を大量に確保できたわけですが、果たしてこれは公開して良い物なのか少し躊躇したりなんかして…って少しかい!この後迷わず出して行きますので宜しくお願いいたします。

今回の池田動物園カピバラレポは名付けて「ピッピくんがんばる篇」です!
[PR]
by capybaraengine | 2011-05-06 21:42 | 岡山カピバラ
<< バケツカツアゲバースディ動画 5月お誕生のカピバラの皆様 >>
解析
IT GEAR