人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タラちゃんワカメちゃん
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_2161927.jpg
7月9日のいしかわカピ。この日はセンさんナミさんと3頭のちび、タラとワカメのきょうだいペアが入れ替わりで展示されていました。こちらはオスのタラ。この24日にすでに3歳。
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_21154177.jpg
もう立派なオスカピのつらがまえでありますむっふん。
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_2116437.jpg
こちらはワカメ。なぜ展示場の下段にいます。タラがやや優位を主張しようとしている印象を受けたのですがそれが原因でしょうか。
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_21161424.jpg
                            くにっ。
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_21162694.jpg
ふたり、大分お顔は違いますね。左奥がワカメで右手前がタラ。
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_21164140.jpg
                       「いばっている」ところ
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_21165429.jpg
まあ、そうしつこいわけではなく、仲良く泳いだりもいたします。
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_2117476.jpg
右の見返り美人がワカメ。
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_21171371.jpg
タラちゃんワカメちゃん_f0138828_21172324.jpg
                    ワカメ、すっきりとした正面顔。

24日の誕生日にあわせてアップの予定で写真を編集してあったのですが、少々事情で遅れました。
もう3歳……むっくむくで、水飲みのバットに詰まって入っていたのが昨日のことのようです…!
by capybaraengine | 2011-07-26 21:06 | 北陸カピバラ
<< ナミさん safariのカピバラフィギュア >>
解析
IT GEAR