東山カピバラ初めまして
f0138828_2222963.jpg
さて、いしかわに行った7月9日の1週間ちょい後、17日には東山動植物園へ行きました。初東山!初東山カピ!(矢印)
ということで展示場を大きめに撮ってみました。他の方の写真を見て広い展示場だなあと思っていたのですが、実際にこの目で見ると又その広さにびっくりです。
f0138828_2223651.jpg
東山の屋外展示場はずいぶんと広いのが印象的で、動物によっては昔ながらの狭い見づらいケージの展示だったりするわけですが、カピの場合は広い方をあてがってもらえたようです。
f0138828_2224439.jpg
横幅ももちろん、奥行きがあるのがいいですね。背景もスケール感があっていいかんじです。
f0138828_2225137.jpg
カピたち。左が男子のクゥさんで右がクロさん…でいいのかな?
f0138828_223426.jpg
クロさん(たぶん)は見ている間中、ずっと御飯を食べていたためお顔を前から見ることが出来ませんでした。
f0138828_2231636.jpg
クゥさん(暫定)もほぼこの一から動かず。顔の方向もほぼこのまんま。実は回る順番を間違えたというか、ショートカットが出来るのが分からず、色々他で時間を取ってしまったため、カピ前には少ししかおれず。
f0138828_2232743.jpg
                             ごろーん。
f0138828_2233657.jpg
                               よっ

…コレが今回東山カピバラで見た最大の動きだったという…!

f0138828_2234456.jpg
そんなんですが、もう一回ぐらい東山続きます。
[PR]
by capybaraengine | 2011-09-09 22:26 | 東海カピバラ
<< プーちゃん お名前決定!…していました。 >>
解析
IT GEAR