お名前決定!…していました。
いしかわ動物園の仔カピ追記。
f0138828_2033423.jpg

いしかわ動物園のメルマガ『ISHIKAWA ZOO TIMES』第236号(2011年9月8日)によりますと、
なんとすでに3頭の仔たちに名前が付いているとのこと。
それぞれ、

・ゴウ(オス)
・メイ(メス)
・サッチ(メス)


…とのこと!(写真の、どれがどの子かはわかりません…)

そして更に、8月27日からタラとワカメと3頭が同居しているとのこと。
そちらはISHIKAWA ZOO FANさんの「きょうだい水入らず」(2022年8月28日)にて、その様子を見ることが出来ます。うむうむ、まずは仲良さそうでなによりです。
…しかしこれ、展示場に何か説明がないと親子って思われそう(笑)


あと、カピバラとは関係ないのですが、王子動物園から一頭のケープハイラックスがいしかわに婿入りしたのですが、なかなか雌たちとなじめずにいたところ、今回新しい雌を導入、オウジ(名前です)と同居開始とのこと!がんばれーオウジ!

f0138828_20443780.jpg
            いしかわ動物園のケープハラックス(オウジではありません)
[PR]
by capybaraengine | 2011-09-08 20:45 | 北陸カピバラ
<< 東山カピバラ初めまして 人見知りカピバラ >>
解析
IT GEAR