いばりんぼハリー
f0138828_20485564.jpg
ハリー。細面な輪郭はそのままに立派な体格のオスになりました。
f0138828_2049828.jpg
お部屋と。空調完備で裏側には室外機が。
f0138828_20492566.jpg
入り口はオスカピの証明・モリージョでコシコシした跡をあしらっております。
f0138828_20494081.jpg
ちょうどボクの高さだよ!
f0138828_2052169.jpg
さて、まさに急激におとなのオスへの階段を駆け上がってるハリー、自分の優位を過剰にアピールしたいのかアグレッシブです。
ハーちゃんと仲良く泳いでるとおもいきや…
f0138828_20522325.jpg
f0138828_20523014.jpg
f0138828_20523724.jpg
急に飛びかかって追いかけるハリー。
f0138828_20524620.jpg
全力で逃げるハーちゃん。
f0138828_2115241.jpg
f0138828_21234.jpg
けっこうしつこい。
f0138828_2121420.jpg
そしてこれ以上追えないとわかると目的は果たしたとばかりに戻ってきます。うーむ…しかしなぜか漂う小物感。
f0138828_2135983.jpg
こしこし。
f0138828_214998.jpg
満足げ。
f0138828_2143774.jpg
ハーちゃんは戻ってきて草をいただいております。
f0138828_2155791.jpg
そこへ割り込むハリー。
f0138828_216763.jpg
f0138828_2161536.jpg
なんか、このころとあんまり変わっていないんじゃないかハリー…
f0138828_2162479.jpg
ハーちゃん、追い出されてしまいました。しかしあらかた草は食べつくされてしまっているので落穂ひろい状態なハリー。
f0138828_2163290.jpg
あ、このへんにたくさんある!ラッキー!
[PR]
by capybaraengine | 2011-10-15 21:10 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< カピバラ・トリックス/2011夏 真夏のヨーデル >>
解析
IT GEAR