人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめておじゃまします
はじめておじゃまします_f0138828_23385036.jpg
11月上旬 ウチのブログ的には初めての訪問となったのが、ここ、井の頭自然文化園です。
はじめておじゃまします_f0138828_19565211.jpg
          関東勢にはお馴染み、若いカップルが暮らしております。
はじめておじゃまします_f0138828_1957273.jpg
埼玉出身・ファーと、海の中道出身・ヒナタちゃん。しかし、体の大小を表すアイコンが極端すぎるんですが…ペエーとロゼちゃんじゃないんですから……。

はじめておじゃまします_f0138828_23385658.jpg
                   どーんと近くにおられました。
はじめておじゃまします_f0138828_2339281.jpg
             「カピバラ」のサインとバランスよくひとりおやすみ中
はじめておじゃまします_f0138828_23391133.jpg
           緑の矢印がカピ。お住まいは結構広め、池も完備です。
はじめておじゃまします_f0138828_23391812.jpg
  中央には犬小屋より二回りほど大きな小屋が。誰か中にいるのがチラリと見えています。
はじめておじゃまします_f0138828_23392981.jpg
はじめておじゃまします_f0138828_23393827.jpg
                   干し草に顔をうずめて爆睡。
はじめておじゃまします_f0138828_23394572.jpg
寝そべっていたほうが顔を上げました。どうやらこちらがヒナタちゃんのよう。ということは小屋のほうがファー?
確認しようにも、しばらくこの状態のまま固まってなかなか動いてくれません…。
by capybaraengine | 2011-11-25 21:56 | 東京カピバラ
<< 12月のカピバラ誕生日 さようならウミさん >>
解析
IT GEAR