井の頭続き
f0138828_2149548.jpg
動きが無いので園内を回りまたカピ展示場を覗いてみますと、ヒナタちゃん起き上がって一生懸命作業中。
f0138828_21491655.jpg
がじがじ。ヒョイッと一本帯びた若い枝、すでに葉っぱは皆かじり取られています。
f0138828_21492999.jpg
f0138828_21493965.jpg
f0138828_2149474.jpg
               ファーはと言うと、小屋から出てきて…日向で寝ています。
f0138828_21495596.jpg
                       おひさまぬくいー。 
f0138828_2150256.jpg
                こんにちわ、ファー。おひさしぶり 「んん?」

f0138828_2272160.jpg
          やはり動きはないので、もうひとつの目当てを見に出かけます。
f0138828_2273421.jpg
しかしこれが噂通りの充実展示、予定してた時間をはるかにオーバーして見入ってしまいました!
f0138828_2228443.jpg
f0138828_22285358.jpg
f0138828_2229166.jpg
f0138828_22323116.jpg
戻ってみるとふたりとも起きていました。しかしすでにごはんはまだかなー体制。先頭がヒナタちゃんかな。そういえば今回ようやくここに至って初めて起き上がっているファーを見ましたよ、!
f0138828_22324180.jpg
こうやって真横から見るとファーとヒナタちゃんの大きさの差がわかりやすいですね。ひとまわりぐらいの差ということで、看板ほどではな位ということがわかって安心しました。
[PR]
by capybaraengine | 2011-12-04 22:42 | 東京カピバラ
<< 冬来たりなば 12月のカピバラ誕生日 >>
解析
IT GEAR