食力の差が出る
f0138828_20243232.jpg
千葉市動物公園、アズちゃんとゴンさんのお食事タイム。(11時50分ごろ撮影)
f0138828_20244514.jpg
アズちゃんもりもり食べています。
f0138828_2025344.jpg
また美味しそうに食べるんですねアズちゃん。その様子がかわいいので写真撮りまくり。
f0138828_20251114.jpg
f0138828_2025196.jpg
しかも食べるのが速い。みるみるキャベツが消えていきます。ショリショリと展示場に響く心地よい音。
f0138828_20252770.jpg
いっぽうゴンさん(奥)はゆっくりゆっくり食べています。お年のせいもあるでしょうですがのんびりと。
f0138828_20253893.jpg
しかもなぜか斜面部分に立っているので食べづらそう。
f0138828_20254569.jpg
首をぐっと曲げないとキャベツに口が届かないのでなかなか苦労しています。
だからといって体の位置を変えて食べやすくしようとかそういうことはしません。おかげで食べる量がアズちゃんとどんどん差がついていってるようでした。
f0138828_20255458.jpg
アズちゃんだいぶ若いので、もりもり食べるのはいいことであります。
[PR]
by capybaraengine | 2012-01-22 00:07 | 千葉カピバラ
<< しあわせアズちゃん のんびりと距離感と >>
解析
IT GEAR