本日お誕生日
7月24日に産まれた子たち。いしかわ動物園でキミさん(王子出身、ペエーのお母さん)とセンさん(長崎バイオ出身→姫路セントラルパークを経ていしかわへ)の間の子供たちです。

f0138828_2204235.jpg
ワカメちゃん。どーん。2008年生まれ、早いものでもう4歳です。
f0138828_22556100.jpg
こちらはタラ。以前来た時もいばりんぼでしたが今回もいばりんぼ。
あ、今回というのはこの7月7日に石川に行ってきたのですね。
この日は一日しとしとと雨が降っていたため写真が暗いのはご勘弁を。

そしてもう一人、写真はありませんがいま伊豆シャボテン公園でブイブイ言わしているイクラちゃん。

しかしみんな大きくなりました。産まれた直後はこんな感じだったのになー

f0138828_22111859.jpg
                      タラ「にんじんくださーーい」
f0138828_2212117.jpg
                   『はいはい。でもまずはワカメにね』「ええーー」
f0138828_2213030.jpg
                      「こんどこそくださいっ!」
[PR]
by capybaraengine | 2012-07-24 22:13 | 北陸カピバラ
<< 7月29日の神戸新入り君とハクと 7月22日の新入り男子君とハク >>
解析
IT GEAR