なんかかなりびっくりですよ
先週末の王子動物園。お盆を過ぎて気候も落ち着き少しずつ秋に向かっている気配はしつつも、夏がまた戻ってきてたりしてこの日もたいへん暑苦しい一日でした。

f0138828_19384798.jpg
屋内プールで涼むハクとなると君。あれ、なんだか穏やかないい雰囲気ですね。
f0138828_19401658.jpg
チュンさんもあついわーとプールに。
f0138828_19404597.jpg
ぐったりと動かないグァポさん。
f0138828_194133100.jpg
屋外プールでも泳ぐハクとなると君。おおおお…
f0138828_1942885.jpg
なんか、なんだか、仲いい感じがしませんか……
f0138828_19424727.jpg
ふたりの距離もなんだかり常に近い感じがします。


そしてさらに!

f0138828_19553242.jpg
なると君がハクのお尻チェックあるいはコシコシ!!
f0138828_19561415.jpg
f0138828_19563587.jpg
なると君、ハクの毛を軽くカミカミ!!!
f0138828_1957168.jpg
ハクが移動するとなると君もついて行ったりとか!!!!
f0138828_19583668.jpg
ハクの方も!!なると君にあご乗せむふーーん!!!とか!!!!!


…すみませんちょっと興奮してしまいましたがしかしコレは明らかにかなり距離が縮まっているというかなかなかなかなか仲がいいといっていいのではないでしょうか!

f0138828_2004343.jpg
このようにふたりいっしょに並んでいる姿が見られなかった場所にもふたりでいたりとか………ってなると君なにやってるんですか。
f0138828_2005740.jpg
気を取り直してツーショット。こうやって見ると鼻の三角▼がなると君もくっきり系で、ハクとおそろいです。ハクが正三角形気味でなるとくんのほうがやや鋭角かなあ。

f0138828_2032291.jpg
くっきり鼻▼のイケメンショット。(ただしハク。)

というわけで驚愕とやや混乱の先週末でした。嬉しい驚きがこのまま続いてくれればなると君紹介の「王子カピ一家(候補)」の但し書きも消える日も遠くないかも知れません。
[PR]
by capybaraengine | 2012-08-31 20:14 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 9月、秋の気配のカピ誕生日 8月のお誕生日 >>
解析
IT GEAR