平穏の中の事件
f0138828_22582274.jpg
緊迫していた日々が嘘のように平穏な日々が続く王子動物園カピバラ舎。ハクも足はまだちょっと引きずっているものの、すっかりハクらしいお顔に戻りました。

f0138828_2304885.jpg
草はぐはぐ
f0138828_2321415.jpg
はぐはぐはぐ
f0138828_2324112.jpg
なんかもう可愛い可愛い。すっかり自分の家として安心しきってくれていますね。
f0138828_2341195.jpg
夕方恒例の「ごはんまだかな」
f0138828_235143.jpg
事件という事でもないですが、この日はなんだか懐かしい光景を見ることが出来ました。
f0138828_2354782.jpg
なると君が上り口に乗っかって「ごはんまだかな」…と、続いて…
f0138828_2364278.jpg
ハクも上がったー!


ハクがこの上に乗っかっている光景を見るのは実に久しぶりで。
小さい頃はきょうだいといっしょに登って部屋の方をのぞき込んでいる光景がよく見られたのですが。

f0138828_23101599.jpg
ふたりで乗るとみっちみちです。

[PR]
by capybaraengine | 2012-10-22 23:13 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 2012年の遠征(1月~10月... カピバラのジレンマ >>
解析
IT GEAR