センさん
f0138828_20181473.jpg
ISHIKAWA ZOO FAN2 いしかわ動物園 ファン2 さんの記事によりますと11月29日、センさんが亡くなったそうです。

ISHIKAWA ZOO FAN2 いしかわ動物園 ファン2 「カピバラのセン」

センさんは今現在いしかわにいるカピバラ達全てと、シャボテン公園でお母さんになったイクラ、富山市ファミリーパークでお見合い中のゴウのお父さんです。長崎バイオパーク出身、姫路セントラルパークを経ていしかわ動物園で家族を作りました。

f0138828_20233564.jpg
2008年9月14日撮影。左のキミさん(王子出身)との間にカツオ・タラ・ワカメ・イクラの4頭の子供が生まれました。

f0138828_20253121.jpg
2011年7月9日。左のナミさん(海の中道海浜公園出身)との間に産まれた子たち(右側)メイ、サッチ、ゴウ。

f0138828_20283950.jpg
2012年7月7日。奥の部屋にいる時のセンさん。ちょっとびっくりするぐらい毛ががさがさになっていて元気もあまり無さそうでした。あまりお顔を見せてくれなかったのでまともに写っている写真はこれぐらいです。この時はドンさんのほうが心配だったのですが……。

f0138828_035717.jpg
2011年7月9日
f0138828_0504657.jpg
f0138828_0505697.jpg
f0138828_051782.jpg
f0138828_051206.jpg
f0138828_0513117.jpg

[PR]
by capybaraengine | 2012-12-21 00:37 | 北陸カピバラ
<< 福岡~長崎カピバラの旅1-うみ... マーヤとクウおめでとう >>
解析
IT GEAR