2013年初カピバラなど
神社仏閣より先に動物園に行ったカピバラエンジンですこんにちわ。
んーと、去年も一昨年も一昨々年もそうだったような…。

そして今年も1月1日にカピバラのいる動物園に行って参りました。

f0138828_130543.jpg
トリアスふれあい動物園!
9月に行ってきたばかりで、次回からそのレポート開始の予定ですがその前に、この、これ、名物のトリアスストーブを見に、一緒にあたりに行って参りました。しかも入場者一号、そして日帰り!

正確に言うと「日帰り」ではなくて、福岡は日帰りでしたが、帰り道途中で降りてこちらにご挨拶。

f0138828_1332130.jpg
カピ子さんとピッピく~ん!(池田動物園)
ここ3年、お正月期間は池田動物園で過ごしております。実家か!王子がホームグラウンドなら池田は実家みたいなそんな感じになってるのでしょうか(笑)
[PR]
by capybaraengine | 2013-01-13 01:52
<< 2月生まれ あけました >>
解析
IT GEAR