梅雨明けのカピバラ
f0138828_2351452.jpg
前日6日に関東甲信越が、翌8日には西日本が梅雨明け宣言をした7月7日の王子動物園カピバラ舎。強めの日差しの中のなると君。
f0138828_23524558.jpg
ハクは水浴中。
f0138828_2353456.jpg
「暑いなーボクも泳ごーっと…」
f0138828_23542498.jpg
「あれ?」
f0138828_2354454.jpg
…と思いき入り避けられてしまったなると君ですがお構いなしにぷっはー。
f0138828_23553448.jpg
ハク、警戒気味。先週の執拗な追跡から一週間、その間どうだったのでしょう。とりあえず新しい傷も増えてはいないし歩き方を見るとやはり跛行が目立つものの、前回ほどではありません。


f0138828_2358544.jpg
さて時間は進んで夕方のご飯タイム。一緒に御飯を食べております。
f0138828_23593750.jpg
全体的に平和な雰囲気ですね。食事も仲良くわけあっています。ハクが座り込んでいるのはまだ足が辛いからでしょうか。
f0138828_004481.jpg
こんだけ顔が近づいても相手を邪魔扱いしたり怒ったりしないなると君。何かいい雰囲気の二頭ですね。
f0138828_012535.jpg
ちなみに座り込んでいるハクを正面から見るとこんなかんじでなんかカワイイのです。

f0138828_02019.jpg
飼育員さんが入ってきたのでシンクロ警戒モードになる二頭。

[PR]
by capybaraengine | 2013-07-18 00:04 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ひさびさのかーたん ハクの足チェック >>
解析
IT GEAR