ありがとう
f0138828_04402.jpg


池田動物園トップページ>ニュース>

カピバラのカピ子さん天国へ

2013年8月15日カピバラのカピ子さんが亡くなりました。死因は老衰でした。
国内でも高齢で、先日10歳の誕生日を祝って頂きました。
カピ子さんは2003年8月10日に池田動物園で産まれ、多くのファンの方々に愛されてきました。そして、多くの方に癒しを与えてきました。残念ながら2世は残せませんでしたが、天国から皆さんの事を暖かく見守ってくれるでしょう。そして多くの方に癒しを送ってくれると思います。10年間ありがとうございました。

[PR]
by capybaraengine | 2013-08-17 00:50 | 岡山カピバラ
<< ピッピ君のようすを 無事終了しました >>
解析
IT GEAR