姫路カピバラお名前公表
f0138828_1934144.jpg
姫路市立動物園・姫ZOOぶろぐ「名前」(2013年12月2日付)によりますと、姫路市立動物園のカピバラの展示場に個体名表示が出来たそうです。

全国のカピバラファンの皆さま、
お待たせしました

遅くなりましたが、新居に表札が付きました。

当園のカピバラ(♂)の名前は「タウ」と言います。
f0138828_18405696.jpg
ということで姫路子くんは「タウ」くん男子ということが公式発表されました!

f0138828_196855.jpg
タウです、こんにちわ!
f0138828_196399.jpg
ところでタウくんはさつまいもや白菜はしっかり食べるようですがリンゴはあまりお好みではないご様子。開園時間内には全くの手付かずでした。

f0138828_199329.jpg
こちらも公式発表がありました。タウくんが以前公開されていた屋内展示場には当初の予定通りミナミコアリクイが入居中。
f0138828_19104085.jpg
寒い時期はややガラス写りの激しいお部屋側にいるのでなかなか見づらく写真も辛いので暖かくなるまでやや辛抱が必要のようです。

f0138828_1920352.jpg
ちなみにタウくんの展示場所は姫路市立動物園正面口(南側\姫路駅側)を入ってすぐ右です。写真の矢印のあたりが入口になります。
[PR]
by capybaraengine | 2013-12-02 19:20 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< ヤスシさん 12月に生まれました >>
解析
IT GEAR