人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カエデさんがしがしアッピール
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_22255416.jpg
がしがしがしがし…とフェンスをがじがじして何かを要求する姿勢を見せるカエデさん。
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_22284942.jpg
細かい方のネットは邪魔だったのか既に破壊されております。あぐあぐ。
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_22293187.jpg
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_22301961.jpg
この、格子に歯をひっかけるようにして動かし口をパクパクさせるスタイル…長崎バイオ仕込みの技ですな。
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_22313745.jpg
これのおかげで安全にじっくりとカピバラの口の中の観察ができたりするんですが。
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_22323260.jpg
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_22325915.jpg
カエデさんがアピールしているのは左上のコレ

「カピバラのエサやり体験 」
 水、金、土、日、祭日 11:30~ 
先着4組 500円
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_2374765.jpg
ということなんで今回もカエデさんへのご挨拶の意味も込めてエサやり体験を。
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_2385552.jpg
「はやく~」
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_2391340.jpg
前肢が浮いております
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_23103481.jpg
にんじいいいいん!!
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_2350354.jpg
そしてまたアピール!
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_2354529.jpg
……はいいけどカエデさん…その状態じゃ食べられないのでは…
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_23552115.jpg
ということで歯を格子から外してもらってニンジンを食べていただきます。
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_2351160.jpg
しかし写真を撮っていたりして次のニンジンが遅くなるとまたアピール…。
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_2358494.jpg
…ということを繰り返し楽しくてにんじあげを終了。カエデさんも落ち着いたようです。
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_022479.jpg
しかし時間が経つと…(あ、この写真のカエデさん可愛い)
カエデさんがしがしアッピール_f0138828_025481.jpg
めき…めき、めき…めき……

by capybaraengine | 2014-02-15 00:04 | 岡山カピバラ
<< 灯りをつけましょ カエデさん登場 >>
解析
IT GEAR