神戸どうぶつ王国・続報
f0138828_23194539.jpg
まだしばらく「神戸花鳥園」として営業を続けるどうぶつ王国、早くもカピバラ導入の詳細が公式ブログにアップされていました。

【予告】4/26土「カピバラの森」オープン!カピバラたちがやってくる!

突然ですが、4/26(土)から神戸花鳥園に、
新しい仲間がやって来ます!

な、なんと!8頭ものカピバラたちが仲間入りするんです!
いきいきとした水中展示をはじめ、たのしい餌やりも体験できます。

エリア名称は「カピバラの森」です。


公式発表より間を置かない4/26、いきなり8頭!いきいきとした水中展示!
なかなかの驚きの発表です。
す中展示というのはどういうものかはまだ具体的なものはわかりませんが
普通にプールがある、ではなさそうな響きがあり、期待も膨らもうというものです。

f0138828_23243785.jpg

[PR]
by capybaraengine | 2014-04-05 23:27 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< 桜カピバラin王子動物園201... 神戸に新たなカピバラ導入施設 >>
解析
IT GEAR