7年越しの新事実判明ス
f0138828_2041872.jpg
昨日のペエー誕生日エントリに続き本日も市川市動植物園からお送りいたします。写真はほわほわになっている娘-ず。
f0138828_2054988.jpg
「こんにちわ。実は父の実家である神戸カピバラ一家に新事実が発覚いたしました。ずっと謎だったある事柄が、先日さらっと明らかになったというのです。さてその事実とは…父よりお伝えいたします!」
f0138828_2085732.jpg
f0138828_2092094.jpg
「はあ~ここはおちつくな~」
f0138828_2010291.jpg
「…………………。」

f0138828_20105460.jpg
「そういうわけでここ神戸からお伝えいたします。実は長いこと謎だった、名前はついてないとまで言われていた、このブログでは仮に神戸父という名で通っているお父さんのことですが…実は名前が判明いたしました!」
f0138828_2012496.jpg
「な、なんですってー!」(市川女子-ずのみなさん)
f0138828_20133181.jpg
「!」(チュンさん、2014年5月18日)
f0138828_2016304.jpg
「えっ!?おじいさんの名前が?」(のいち動物公園・グー)

f0138828_20222674.jpg
「お前たちのひいおじいさんの名前がわかったんだよモグモグ」「キャベツおいちーですー」(千葉市動物公園・モーブと子どもたち)
f0138828_2041365.jpg
ハク「それでは皆様お待たせいたしました…」
f0138828_20415267.jpg
「どーんと発表いたしましょう…神戸父の名前は!」
f0138828_20424038.jpg
なると「ポンさん、だそうです。」
f0138828_20433998.jpg
「………………………………えっ……ちょっ!」


f0138828_20452672.jpg
と、まあ、長い前振りとなりましたが、神戸父、ハクやペエー、カッピー、カピ王子、ジャンたちの父の名前はやはり麻雀つながりでございました。ポンさん。(ちなみにロンさんもいたらしい。)
f0138828_20485999.jpg
男子勢はほぼポンさん似の顔立ちに育ちました。ジャンはよく似ていたし、ペエーには時々ふと父の面影を見ることがあります。
f0138828_20512778.jpg
こっちはペエー。
f0138828_20521344.jpg
ポンさんとの付き合いはあまり長くなかったのでおもしろカピバラだったのかどうかはよくわかりません。ペエーのアレについてはどっから来たのかは未だに謎です。
f0138828_20551411.jpg
「…ボクのアレってなに?」

[PR]
by capybaraengine | 2014-05-23 20:59 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 6月カピバラ誕生日 7歳になりました。 >>
解析
IT GEAR