チュンさん情報
f0138828_18494624.jpg
まだ屋外展示上へ戻っていないチュンさんですが、そろそろ目安となる日がわかってきました。

天候や体調、その他の条件により変わる可能性がありますが、6月26日以降になる予定だそうです。
少し間があくのは、展示場の扉の補強工事をすることになっており、その日が6月25日(水曜・休園日)だからということです。

f0138828_18523488.jpg
工事が行われるのはグァポさんがフンカフンカしているこの扉。寝室と屋外展示場をつないでいます。(上下に開きます。)

f0138828_1856498.jpg
目に力のあるチュンさん。寒い時期の温水プールのおかげか毛も皮膚もきれいです。あと2ヶ月ちょっとで12歳、10歳の時には全身麻酔g必要な傷の縫合手術をした身とは思えません…!(ボサボサなのは生乾きだからです)
[PR]
by capybaraengine | 2014-06-17 19:00 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 7月生まれ! チュンさん近況 >>
解析
IT GEAR