チュンさん表彰される(続)
f0138828_20182826.jpg
さて前々回のエントリでチュンさんが神戸市動物愛護協会から2014年度の長寿動物として表彰されたお話をいたしましたが…
f0138828_20192366.jpg
このように表彰状のコピーと盾の写真が掲示されております。
f0138828_20195631.jpg
f0138828_2020271.jpg
そしてこちらが盾の実物でございます。どーん。
f0138828_20211719.jpg
実はコチラ、動物科学資料館(カピバラ展示場の東側にある建物)に歴代の表彰動物の盾と並んで飾られております。諏訪子さんやジョニーさんの写真、盾の銘板にはチンパンジーのチェリーさん、レッサーパンダの洋洋さんといった錚々たるお名前も確認出来ます。この王子動物園の歴史に残るメンバーに加わったいう、すごいですよチュンさん!

f0138828_2027278.jpg
「ところでごはんはまだかしらね。」
f0138828_20284374.jpg
鼻を突っ込むぐらいに近づくチュンさん。グァポさんがよくやっていますがさすがに無理があるのでは。
[PR]
by capybaraengine | 2014-10-14 20:30 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 11月のお誕生 チュンさんとモリージョ >>
解析
IT GEAR