チュンさん、今年も別荘へ
f0138828_19115712.jpg
夜になるとぐっと気温が下がりそろそろ秋の終わりも近づいてきたころ、今年もチュンさんは床暖房・ぽかぽかライト・温泉設備完備の別荘に移動しました。場所は昨年と一緒、ゾウ舎の南端の部屋です。
f0138828_19161091.jpg
食欲も旺盛。昨冬の別荘ぐらしのおかげで、今年は病気もかからず怪我らしい怪我もなく毛並みも食欲もよく過ごしてきたチュンさん。そして人懐っこくなりました。(11月24日撮影)
f0138828_19165115.jpg
食事以外の時間はコチラの湯船に。
f0138828_19171730.jpg
引きの絵。この日は日中暖かったので、カーテンも窓も開けてあったので見やすいのですが、これから寒くなるとどちらも閉まって見えなくなる時間帯あるいは日も出てくるかと思います。
f0138828_19182252.jpg
チュンさんぬくぬくして下さいね

[PR]
by capybaraengine | 2014-11-25 19:19 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 12月生まれ 11月のお誕生 >>
解析
IT GEAR