カピバラフィギュア製作計画10
あまり劇的な変化の無い作業続く。
f0138828_8383952.jpg

顔の部分は鼻をほんの少し長くし、齧歯類らしい、もふまふな感じの口も付けました。
ヒゲ、どう作ろう。

かなり手軽に作ったハズの仔かぴズも結局いろいろと修正の浮き目に。

f0138828_8395171.jpg製作に結構時間がかかっているようだけれど、ほとんどが乾燥待ち時間なので、一日のうちの作業時間はわずか。しかも、ココハドウスルンダロウ?とひっかかる箇所が出来ると検索してハウツーを調べたりなんかして。
場合によっては材料買いに行ったりなんかして。

こういう場合、乾燥硬化がコントロール出来るスカルピーが便利なんだろうなあと思うけどコストがなー。
[PR]
by capybaraengine | 2007-03-03 08:37 | 手さぐりプロダクツ
<< マウスオンマウス カピバラフィギュア製作計画9 >>
解析
IT GEAR