カピバラファミリーご紹介(5)カッピー
06年12月2日生まれのカッピー。
王子のカピの中ではただひとり名前が付いています。
女の子です。
公募によって832件の応募の中から決定した名前です。
f0138828_230725.jpg
生後5ヶ月になるとけっこう顔立ちもカピらしくなっていて、おとなしくボーッと座っているその姿もサマになってきています。
というか、ちびちびはやんちゃに暴れまくるのは仕方ないとして、上の子カピもなかなか活発なので、間に挟まれたカッピー、なんかしみじみとして見えます。
f0138828_232304.jpg
3月生まれのちびちびとスリーショット。
4ヶ月でこれほどの体型差。

f0138828_234998.jpg
走るカッピー。

f0138828_235918.jpgなんかそのへんから落ちてきた葉っぱをもぐもぐするカッピー。










撮影
07年3月24日 4月13日
トバリ
[PR]
by capybaraengine | 2007-04-22 23:07 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピバラファミリーご紹介(6)... カピバラファミリーご紹介(4)子カピ >>
解析
IT GEAR