カピバラファミリーご紹介(6)ちびちびズ
f0138828_23361651.jpg
07年 3月17日生まれの双子のカピ。
走り回りはしゃぎ回り、カッピーや子カピにじゃれついて遊んで貰ったりはしゃぎすぎたり。

f0138828_23394450.jpg
↑みんなの「行進」についていこうと必死でとびはねています。なんか、カピじゃないみたい。

f0138828_2341385.jpg

カッピーの体型がすでにしっかりカピバラなのに、ちびちびは鼻先がとがってて、かなりフツーにネズミっぽいです。

試しに上の写真で長いしっぽをつけてみると
f0138828_15215.jpg
カッピーにはけっこう違和感があるのにちびちびってばチョー・自然!
(ひでー適当な仕事とか言わない。)


f0138828_234772.jpg
子カピに遊んでもらいたそう。

ちいさいけれど激しいバシャン!ザバッ!という水音がしたので慌ててレンズを向けるとそこには…
f0138828_23484371.jpg
「あわわわわっわっわっ」
勢い余って足を滑らしたプールから必死になって上がるちびちびが。

ビックリしたのか、このあとしばらく興奮状態で更に走り回ったり他のカピにしがみついたりしておりました。
f0138828_23504489.jpg
カピバラが水に驚いてどうする(笑)


(撮影 07年 3月24日 4月13日)   トバリ
[PR]
by capybaraengine | 2007-04-23 23:54 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ちびちびあばれまくり カピバラファミリーご紹介(5)... >>
解析
IT GEAR