ひよこクラブ
f0138828_1313186.jpg
ちびちびが母カピ2の毛をがじがじ。

f0138828_1321372.jpg
ゴロンと横になった母2ですが、ちびちび、どうもうまく吸えないようす。
乳首を見失ってアラヌトコロを吸ったり。


仕方ないので立ち上がる母。
授乳中のせいでしょうか、毛がぼざぼさに荒れてるような。
(カピの毛はもともとぼさぼさですが、それよりももっと荒れてるような)



この体勢だと、ちゃんと吸えるよう。
f0138828_1341127.jpg
(イナバ…中途半端に古ッ)

お疲れ気味のお母さんには立つのも辛いのかも知れないけれど
四つの足でしっかりと立って子供のためにがんばっています。


ボインは~~赤ちゃんがすうためにあるんや~で~ぇ~♪
f0138828_1342312.jpg


おと~~ちゃんのもんと~~ちがうのんや~~で~~~~♪
f0138828_1352097.jpg


「…………………・。」
f0138828_1133435.jpg




(撮影07年4月24日) トバリ
[PR]
by capybaraengine | 2007-04-28 01:43 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 幸せの肉球 ひだまりのカピ >>
解析
IT GEAR