ちびちび一ヶ月半
連休の人手でたいへんな賑わいを見せる王子動物園でのカピたち。
ちびちびはもうびっくりするぐらい大きくなってカピバラらしい体型に
(主に顔のライン)なってきていました。

f0138828_19303763.jpg
左が子(1年1ヶ月)    右奥がカッピー(6ヶ月)そして手前はちびちび。

…大きくなってないじゃん!というツッコミが聞こえてきそうですが
大きくなってるんですってば。
まあ、びっくりというのは言い過ぎというか写真では伝わりづらいと
思うんですが、比較的わかりやすいのがこの授乳中の写真。
ほんの2週間前は思いっきり首を伸ばしていたのに
いまはらくに届くように。
f0138828_19331590.jpg


実は更にカピバラになった!と思った出来事もあったのですが
それは次回のエントリーにて。(動画も追加します。)
こんどこそびっくりするほど!ですよ多分。


(撮影 07年5月4日)    トバリ
[PR]
by capybaraengine | 2007-05-06 19:35 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ちびちびの成長! いいかげん苦しい >>
解析
IT GEAR