とばしすぎ
1/12カピフィギュア、気が向いたときにちみちみ色塗りしたり塗り替えたり
今回はすこしのっぺりしていた腰の部分に新たにカッターの先でスジボリを加えて
毛の流れを作りました。

塗ってからまた削るなんてのは自分でもどうかと思うんですが
まあ、これは習作の意味もあるので。1歩進んで2歩下がる。下がっとるがな。

色を塗り直し、調子を見るために撮った写真がこちら。
f0138828_14334198.jpg
お?なんかミョーにいいかんじではありませんか?

…って光でとばしすぎです。アラを。
質感がやわらかくなったので毛っぽくなったし。
最近のプリクラか!みたいな。
ギャラリー用写真を撮るときにはこういう「毛」を浮きだたせるように
撮ると良いのかな、と思いました。

しかしちょっと不機嫌そうです。


                                   トバリ
[PR]
by capybaraengine | 2007-05-09 14:40 | 手さぐりプロダクツ
<< ぬれねずみ ちびちびの成長! >>
解析
IT GEAR