人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完成間近…で…
完成間近…で…_f0138828_21273662.jpg
スジボリで作った毛の流れ。
毛のガサガサ感がもうちょっと出ないかな。

足を改造して少し長く細くしたのですが、そこで気になるのが仔カピ。
仔カピというのは、以前、ざっと紙粘土で作ったもの2体。
乳飲みのポーズで作って母子像にしようというモクロミなんですけれど、
バランスはどうなってるんでしょう。







完成間近…で…_f0138828_23205793.jpg
                                     …あれ?
完成間近…で…_f0138828_21222781.gif
                   何かに気づいたカピバラ。



完成間近…で…_f0138828_2321151.jpg
        
完成間近…で…_f0138828_2122372.gif
                      激しく動揺するカピバラ。




うーーーーーーーーむ。
何も考えず足の長さを変えたため、以前はちゃんと
飲んでるように見えてたんですが、
いまは…届いてない!

えーとえーと。
さて………どうしよう…かな…。

あはははははははははははははははははははは
ははははははあははははははああああははあああ。
by capybaraengine | 2007-05-10 23:22 | 手さぐりプロダクツ
<< カピバラのみだしなみ ぬれねずみ >>
解析
IT GEAR