ちびちびカピとモチモチの木
いつもふたりいっしょのちびちびたち。
トイレ(プールの浅いところ)へいきたいけれど
とおりみちにはちょっとこわいシチメンチョウの
おじさんがすわっています。

ちびちびはぶじトイレにいけるでしょうか?

…という絵本風前置きでせめてみました今回。
f0138828_16434679.jpg
…まあ、こんな状況です。




正面からがんばって行ったちびちびと
ちょっとちゃっかりしてるようなもうひとりの対比が
おかしいのですが。
シチメンチョウさんも、威嚇はするけれど
真剣にちびちびを攻撃をしてるわけではなさそう。


むしろヒドい目に遭ってるのはシチメンチョウさんの方で
f0138828_1650750.jpg
子カピやカッピーにガジガジされてしまって、使いすぎたバトミントンの羽根のように。

参考(wikipediaの写真)
[PR]
by capybaraengine | 2007-05-17 16:54 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ちびジャンプ あまえたカッピーさん >>
解析
IT GEAR