陸に上がったカピバラ
泳いだあとは上がらなくてはなりません。(またこの書き出しか。)
f0138828_1850855.jpg
母2の湯上が…水上がり姿。セクシー。
f0138828_18512261.jpg
乾いてきました。後ろでは子カピも生乾き中。
カピバラの毛は一本一本が太く固いので、すぐに乾きます。

乾きました。

f0138828_18541561.jpg
ぼっさーーー。
なんだこのいきもの。

…なるんです、乾かすと。こういう毛質の持ち主は。
人間でも風呂から上がるとウニ頭になってたりとか(泣)。
あ、洗いたての犬とかもこうなりますね。

しかし見事なぐらいの毛の起きあがりっぷり。
シチメンチョウさんもびっくりです。
そして、すごく謎のいきものっぽいです。
いつか、一家総出で謎のいきものと化してる姿を見てみたいものだと
思いました。


f0138828_1942616.jpg
謎のいきもの、くつろぎ中。
[PR]
by capybaraengine | 2007-05-31 19:07 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ベビーラッシュ むくむく >>
解析
IT GEAR