ちみカピ3週目(3)ちみカピのりたいほうだい
f0138828_12153441.jpg

泳いでるときもそうでしたが(泳いでるときは特に?)、とにかく
背中に乗りたがるカピ赤ちゃん。(写真は兄カピ)
相手が2ヶ月しか離れてなくてもおかまいなし。
f0138828_12165870.jpg
エラい目に…
f0138828_12171761.jpg
あっております。

つわけで動画。今回は少し構成が違います。
あんまり文字説明とか字幕を入れるの好きじゃないんだけれど。


しかし思い出すに2ヶ月前、今は乗られている(というか踏まれている)ちびは
f0138828_1218405.jpg
兄カピに乗りほうだい(つかやっぱり踏んでる)だったのですね。
f0138828_12201688.jpg


参考動画「ちびカピあばれまくり」(07年4月撮影)


ゴロンとなって乗せてあげてる→やっぱり苦しくて抵抗、という流れが
おんなじなのがなんだかほほえましいです。

このころの兄カピ(1歳)もまだまだ小さいなー。
[PR]
by capybaraengine | 2007-06-16 12:29 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< さようなら父カピ ちみカピ3週目(2)くらべてみよう >>
解析
IT GEAR